🍋そうめんがたべたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


おすすめの映画、おしえてくれてありがとおー!


みたことないの、たーーっくさん🥺


気になる!みたい!みる!


さおりのおすすめはもちろん、RRRだよ✌️


時間がある方、おすすめ!







みんなー!!


お仕事やお勉強、がんばってるー??


学校がある方は、夏休みに入った方が多いのかな??


やるべき事は先にやっておくべきだと思うなあ🥺


さおりもやるべき事たくさんだから、がんばるよおおお!!!!


お仕事もがんばる💪


きょーはねーちと長丁場なので!


楽しみつつ、集中してがんばってきます!


みんなも頑張ってね👍


まーーーーいちにちおつかれさまです😌


起きる事ができただけでえらい!すてきよ!






今日も、さおりの自撮りです♪
ふしぎないろ!





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーは山の日ですね!!!!
だからお仕事おやすみの方もいるのかな!
ゆっくりやすんでねー!
たまには思いっきりあそんじゃえ✌️
さおりは、昨日、きょーが山の日だという事を知りました
お仕事がんばりまーーーす🗻

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡