こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!




今日は、グッズの撮影がありました〜
お楽しみにしてくださいね!!




そしてバースデーの配信
見てくれた方ありがとうございます❣️
是非まだの方は見てくださいね〜



今日は、朝早く起きて
用事に行ったんだけど、
用事行く時に間に合うかわからなくて
とりあえず走った!!
結構本気で走りました笑


高校生の時とかは今よりも短距離走
早かったけど、もう今は遅くなりましたね〜

前にDVDマガジンの撮影の時に
リトキャメ4人で鬼ごっこみたいなのしたんだけど
みんな速かった!!それ思い出しました笑



今日はお仕事帰りに買い物に行きました!
買うもの買えて満足です!!💖



ヤンマガのオフショットです!
浴衣きたよ〜





チェックしてね!!!




https://youtu.be/At72cDrX56Y


七分咲きのつづきのレコーディング映像が

公開されました!見てね〜



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星