🍋おなかがすいた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


イベント、楽しんでくれてよかった!!!


また上映会したいなあー


あとね、映画みたくなった!


昨日はねースラダンのポスターみてテンション上がったああああああ✌️


みんなのおすすめ映画、なんですかあー


おしえて!







みんなー!!!!


さおり、きょーは早起き頑張りました💪


効率よく、お仕事も頑張っています!


いえーい!


みんなも、お仕事やお勉強がんばっているのかなあ??


一緒にがんばろーね🥺


まーーーーいにちおつかれさまです!


えらいよ!!!!!すてき!


美味しいものでも食べて、モチベ上げてこ✌️








今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

今日は焼き鳥の日らしい!!!!
塩豚バラたべたいなああああ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡