🍋アイスを食べようと思って、食べるのを忘れていた事を思い出したさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


撮影、ほんとにたのしかったんだあああ


みんなも楽しみにしてくれて嬉しい🥺


さおりも楽しみ!!!!


あ!!!あと!!!!


うぃずらいぶ!でおはなし出来るの、うれしいねえ✌️


きょーのお見送りの時に、お話しするよ!と報告してくれたり!


シングルリリースが近づいているんだなあーと感じました😘


たのしんでこー!






きょーは、
つばきファクトリー メジャーデビュー6周年記念ライブ ~Moment~」スペシャル上映会
がありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


映画館でのイベント、新鮮すぎたあああー!


楽しかった!


ライブ映像をみるだけではなくて、みんなでおしゃべりをしたり✨


みんなとの距離が近いイベントでした!


どうでしたかー??


ライブ映像を映画館でみることができるなんて!


本当に映画をみるときのように、ぽっぷこーんとドリンクを両手に持ちながら楽しみました🤤


平日にも関わらず、たーーっくさんの方が来てくれてうれしかったです!


お仕事や、お勉強が終わってから来てくれた方も多かったのかな??


きょーもいちにち、おつかれさまです😌


えらいよ!!!すてき!


イベント、ありがとうございました✌️


また映画館で上映会したいなあ😆







今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ぽっぷこーん、キャラメルにしたよ!
みんなは、何がお気に入りですかー??

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡