こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎



今日は山岸さん谷本さんと

お仕事がありましたー!!


お仕事とお仕事の間に

もんじゃを食べたよ〜


時間が無さすぎて

めちゃくちゃ急いだよ


熱かったけど美味しかったです!

急いでる時にツボっちゃって面白かった笑


山岸さん谷本さありがとうございました☺️




そして今日は

Momentの上映会がありました気づき

来てくださった皆さん、

ありがとうございました!


遠くから来てくれていた方も

会社終わりに来てくれていた方もいて

雨の中なのに沢山の方が来てくださって

すごく嬉しかったですニコニコ



Momentの上映会は自分のリハーサルや本番のことを思い出したりパフォーマンスで勉強になったりお客さんと一緒にコールができてすごく楽しかった!


また生演奏でパフォーマンスできるように

頑張ります!!


お見送り会で皆さんと

話せて楽しかったです☺︎



久々Moment衣装を着た!






そして今日からバースデーイベントの

配信がありますよ〜

是非見てくださいね!!💖




新曲のイベントとかこれから

どんどん増えていくのかな〜と思うと

皆さんに会える機会が増えるので

すごく楽しみです!





今日もお疲れ様です!!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星





お知らせ❣️



つばきファクトリー 河西結心 バースデーイベント2023 の配信が今日からスタートしました!

是非見てくださいね🌟



8月21日発売のヤングマガジンに

私が登場します✨是非チェックしてね!



つばきファクトリーのNEWシングルが

9月27日に発売されます!

今の体制でのシングルはラストとなります!

3曲ともお楽しみに❣️



つばきファクトリーの海外公演

10月14日 15日に香港、台湾で行うことが決定しました!!海外の方にも知ってもらえるように頑張ります!