こんばんは
ブログ見てくれてありがと🫶🏻
コメント読んだよ☺️




6周年ライブ
『Moment』上映会

ありがとうございました!!


まさかこんなにもたくさんの方が
きてくれると思ってなかったから
会えて嬉しかったよ☺️💗



ファンの皆さんと一緒に
ライブ映像を観るってなかなかないから
なんだか新鮮だったし

普段はステージから聞いてる
応援のコール?とかも

間近で聞こえてきて!

あ!ここでこんなコールしてたんだ
って発見もできて楽しかったな〜


あとはやっぱり映画館ならではの
ポップコーン🍿とか食べ物
食べながらっていうのは
幸せでした!笑笑



今日の上映会どうだった〜?!!





さおりと!💗

Momentのさおりのおでこだし
ビジュよかったね😍





お知らせ〜


テレビ朝日
お願い!ランキングpresentsそだてれび

『ホリケンのみんなともだち』


TVerで見逃し配信中!!


 
日刊スポーツ北海道版
第二回目
⬇︎⬇︎


第三回目

⬇︎⬇︎


第四回目


第五回目

⬇︎⬇︎


第六回目

⬇︎⬇︎


第七回目

⬇︎⬇︎



第八回目




Instagram







🐰したっけ🐰