みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は、

しろたんのお誕生日ですね照れ照れ



わ〜い照れ照れ照れ




お姉ちゃんがきっかけで大好きになったしろたん

今ではお家に沢山しろたんの仲間たちがいます照れ照れ



ふわふわしててみてるだけで癒されるしろたんたち照れ照れ照れ


だいすきです照れ照れ



手作りのケーキを作ったので、

みなさんにお見せしちゃいます照れ照れ照れ





なんちゃってワラビー、

お姉ちゃん作です照れ照れ



パンケーキとホイップ

私の分も作ってくれました照れ照れ照れ



おいしわらびーでした照れ照れ



お姉ちゃんありがとう看板持ち看板持ち



最後にクイズワラビーびっくり


これはなんでしょうびっくり





答えは、、、、、



どーん!えー




手作りしろたんお洋服ハンガー


お洋服が増えてきちゃったので、

自分で作っちゃいました看板持ち看板持ち



えへへびっくりびっくり


夏休みの工作、なんつってわらびー



🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢



岸本さんが元気になりますように看板持ち




明日もがんばらんばちょっと不満{emoji:599_char4.png.ちょっと不満}