こんばんは
ブログ見てくれてありがと🫶🏻
コメント読んだよ☺️




今日は私のママのお誕生日です!
おめでと〜🎉🎉


いつもそばで支えてくれてありがと🙇🏻‍♀️

料理がすごく上手で
色んな人とすぐ仲良くできたり!
人に優しくて
おじいちゃんおばあちゃん子供達から
人気だったり!笑


私もママみたいになりたいな!


これからもよろしくね!





日刊スポーツ北海道版

#lovefighters

週替わりコラム


新しいの公開になりました!


もう見てくれた〜??!




屋根のあいたエスコンフィールド最高でした!


そして浴衣姿のファイターズガール

可愛かったな〜😍😍



特に登場の時、浴衣で走りずらいのに

頑張って全力で走ってる姿が


もう好きでした!





小樽なると屋のザンギ!




美味しいんだよー!!

おすすめです!!

北海道にきた時には食べてみてね〜





お知らせ〜


テレビ朝日
お願い!ランキングpresentsそだてれび

『ホリケンのみんなともだち』


TVerで見逃し配信中!!


 
日刊スポーツ北海道版
第二回目
⬇︎⬇︎


第三回目

⬇︎⬇︎


第四回目


第五回目

⬇︎⬇︎


第六回目

⬇︎⬇︎


第五回目

🐰したっけ🐰