よっふぅ〜

るのです

みんなさん、
ご心配をおかけしました。


るのに会いに来てくださったみんなさん、
本当にごめんなさい

次の
横須賀では元気な姿を
みんなさんに見せるので

まっててください

体調がなかなか良くならず
ご飯も食べれない状態でした

でも、バナナだけは大丈夫でした。
バナナに助けられました。

ありがとうございます

じょじょに
回復してます

バナナが入った
ヨーグルトも食べれるように
なりました

わーい


そして、

公演でも発表されました…


9月27日に新曲発売です!音譜音譜

勇気It's my Life!
妄想だけならフリーダム
でも•••いいよ

の3曲トリプルA面

です!!!


あと…



初の海外公演決定!

わーい

やったー

10月14日 香港公演
10月15日 台湾公演


みんなさん、
来てくれますか?





そして、
8/1(火)は
BEYOOOOONDSCHICA#TETSU江口紗耶さん
8/4 (金)は
アンジュルム下井谷幸穂chanのお誕生日でした!

おめでとうございますー音譜ラブラブ


みんなだいすきです
バナナもだいすきです

5.6日、
楽しみにしてくださったかた
本当にごめんなさい



明日も1日頑張ルノー