🍋きょーはよく眠れそうな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


らいぶ、たのしかったなあああ


思い出すだけでしあわせ!


次のつあーもたのしみ😘









みんなー!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはね、早起きして、がんばった!


予定詰めつめの日だったので、ドキドキでした!


結局ぜんぶ時間ギリギリになりながらの行動だったよ🥺


でも、間に合っているのでいいんです。




あとね!きょーはさおり、大掃除しました!!!


4時間以上お掃除していました、、、、


コロナになってしまったので、掃除せざるを得ない状況だったんですねーーー😑


でもいいの!!!元々掃除しようと思ってたもん!


本当に頑張りました。笑


お掃除の後の達成感が最高に気持ちよくて、お掃除すきです✌️


みんなは、きょーなにしたの!


まーーーいにちおつかれさまです😌


えらいよ!!すてき!!!!!


明日からも一緒にがんばってこー!






今日も、さおりの自撮りです♪
にたあ😏






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

そうめん食べたい!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡