🍋みかんじゅーすをのんだ、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなからのぱわー、すごく届いた!


感想もいーーっぱい、ありがとうございます!


これからは、もっと上を目指していきたいなあーと改めて感じました😌







きょーも、ツアーがありました!


きてくださった方、ぱわーを送ってくださった方、ありがとうございます😊


2日間連続つあー、体力しんぱいだったけれど、、、


楽しさで乗り切ったああああああああ!


なんかね、言葉にするのは難しいような楽しさをきょーは実感できました🥺


とにかく、楽しかったの!よね!


みんなの顔もよーーく見ることができました😘


どうでしたかー??


ぜひ感想まーーーっています!







そしてそしてきょーは!


2つも嬉しい発表をしました!!!


ひとつめは、海外公演決定✨


さおり、海外に行ったことがないので聞いた時びっくりすぎて🤭


初の海外公演に自分がいるのも嬉しいし、ライブも楽しみだし、美味しいものいーっぱいたべたい!


ワクワクが止まりません✌️


そしてふたつめは!!!


新曲発売決定✨


これに関しては、結構前からリリースに向けて準備が始まっていたんですよおおおおー


早くみんなに伝えたかったから、ついに報告できて嬉しいです😘


なんどもうたっちゃいそうになったし、写真も載せちゃいそうになったし、


そのくらいさおりも楽しみだった!


新曲発売という事は、それに伴うイベントなども増えてくると思うので、


それまた楽しみ!!!!!!


今年も充実した夏になりそうで、さおりはしあわせです😌


みんなも、つばきと一緒に最高の夏にしましょ!


いえい✌️







今日も、さおりの自撮りです♪








牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

味覚嗅覚、少しずつ戻ってきました🥹
嬉しくて泣いています。
まだしっかり集中しないとわからないけれど、それでも全然いい。
しあわせ。
生きていてよかった🥹🥹🥹

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡