good evening everyone

akiyama mao



下からアングル😎


珍しいでしょおおおお


本日は昨日に引き続き、Zepp Shinjukuでライブさせて頂きました🙇🏻!


皆様ありがとうございました!!


久しぶりのZepp。ライブハウスだったのですごーーくたのしみにしていたのですが、予想以上に楽しくって2日間で終わっちゃったのが寂しい😆


最近はありがたい事にホールでライブさせて頂く事が多かったですけども、昔はライブハウスでたーーーっくさんライブしてたんですよね😌


本当懐かしい!


ライブハウスの時代が結構濃い時間を過ごしてた気がしててつばきのみんなとの仲がより深まった時期でもある気がする🤍


ライブハウスでライブをした後は、お客さんをお見送りしたり、握手したりとか、、

いやあ懐かしすぎる☺️


みなさんとの距離の近さだったりコールの響き方が久しぶりですごく嬉しくなりました☺️


Zeppツアー的な?

ライブハウスでもまたライブが出来たら嬉しいですねえ♡


昨日と今日の会場すごく好き!!!!!!

新しく出来た場所で綺麗でなんか好きでした🤣




今日の髪型は編み込み〜


時間なくて一瞬でやったヘアアレンジ。

途中で髪の毛おろしたくなっておろしちゃったけど

今日のわたしはこんな感じでした🕺🏻



あ、今日ライブのmcでわたしが勝手にファンの皆さんがメンバーに聞いてみたそうな質問をメンバーにしてみたんですけどね😆😆


なんか聞いてみたい事ってありますか?🤣


是非教えてください♡


では、また🌻


筋肉痛祭りなう