みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですおねがいおねがいおねがい




今日は、

東京で夏ツアーのライブがありましたおねがいおねがい




久しぶりのライブだったので、

体力が持つか心配でしたが、

最後まで楽しんでパフォーマンスすることができました悲しい



会いにきてくださった皆さん

ありがとうございました悲しい悲しい




ライブできなかった間

ずっと寂しかったのですが、

今日皆さんに会って、沢山元気をもらうことができました悲しい



ありがとうございます赤ちゃんぴえん



みなさんからいただいたたくさんの愛を

パフォーマンスで返せるように、

明日も頑張ります悲しい



応援よろしくお願いします看板持ち



🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢



谷本さん、るの、岸本さんが

元気になりますように看板持ち




明日もがんばらんば{emoji:599_char4.png.ちょっと不満}