こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎




今日は、夏ツアーのZepp Shinjuku公演がありました!
来てくださった皆さん
ありがとうございました☺️


今日は、谷本さん、岸本さん、瑠乃が
おやすみの公演だったけど3人のことを感じて
公演に挑みました


私はイベントではたまにあるけど
たぶん初めてコンサートで
ライブハウスにきました!!


いつもより皆さんとの距離が近くて
声もたくさん聞こえましたよ👂❣️


ペンライト振ってくれたり
タオルをもってくれたりTシャツ来てくれて
ありがとう!!全部見えましたよ〜👀💕


明日もZepp Shinjuku公演なので
気合いを入れて頑張ります!!


そして今日ね、浅倉さんが
見に来てくださったんです( ;  ; )
お久しぶりに会えてすごく嬉しかったです❣️
また次も是非見に来てくださいね!



今日はバタバタしちゃって
お写真が撮れなかったので、、
バーイベの写真だよ🤳

毎回バーイベ写真でごめんね🙇‍♀️
明日は絶対写真撮るよ〜〜!!笑



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星