🍋最近ベッドで寝てばかりだったので、ライブがより楽しく感じたさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


そう、気長に待たないとだ!!よね!!!!


考えすぎも良くない🥺🥺🥺


ゆーーっくりまちます。


味覚嗅覚、しっかり戻ったら報告しますね🥲







きょーは、つあーがありました!


きてくださった方、ぱわーを届けてくださった方、ありがとうございます😊


Zepp新宿でした!!!!!!


久しぶりのライブハウス!!


みんなとの距離が近くてびっくりでした😘


顔がよーーーくみえましたよおおお!


ていうことは、みんなもさおりの顔よーーくみえたかなあ??


あの感じ、いい!


ライブハウスツアーを思い出しました😌


思い返してみると、つばきは何年間も9人でライブハウスツアーで頑張ってきたなあ。。。


最近嬉しいことにコンサートツアーが増えてきて、


久しぶりに立つライブハウスは、思い出や懐かしさと、やっぱりこの感じ!という感覚??


改めて、ライブの楽しさを実感することができました✨


今日は、あみるのがおやすみでしたが、2人の分まで楽しめたと思います!


パフォーマンスに関しては、、、


MCでも言ったけれど、悔しい思いをたくさんしました。。


もっともっと完璧な状態をお見せしたかったなあーというのが本当の気持ちではありますが、、、、


今日出せる120ぱーせんとは、出したと思う!


なので、明日からはより「またつばきのライブみにいきたいなあー!!!!」と思ってもらえるようにがんばります!


がんばる💪


きょーのライブ、どうでしたかー??


感想、たーーっくさんまってます😘


明日もライブあります!たのしもおー!






今日は、さおりの自撮りです♪





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ききが観に来てくれたの!!!!
ありがとおおおおおお😘
どきどきだったよ!
ききから受け継いだパートうたったあと、自然とききみちゃってた。笑
幸せだった!早くまたごはんいこね!
またみにきてね✌️

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡