こんばんは猫あたまあしあと




結心です!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎




今日は TOKYO IDOL FESTIVAL 2023 が
ありましたね!

今回、つばきファクトリーは
残念ながら辞退という形になってしまいました
楽しみにしてくださっていた方すみません

でも次、出演できるように
これから頑張ります!!


BEYOOOOONDSの皆さん
OCHA NORMAの皆さん 
ありがとうございました!☺︎



お知らせです

明日の夏ツアーの公演は
9人で行うことになりました

岸本さん、谷本さんが早く元気になりますように✨



つばきファクトリー 河西結心
バースデーイベント2023の配信が
8月9日からスタートします!!^^
是非見てください!




ケーキは桃でした🍑

美味しかったんだ〜〜





そういえば、、
幼稚園の時に、マット運動やってて
三点倒立とか逆立ちとか色々やってたんだけど
今日、三点倒立できるかな〜と思って久しぶりにやってみたらできました笑

なかなか三点倒立ってやる機会ないけど笑

でも、なんかマット運動とか極めるのも
いいな〜って思いました!






今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星