やっほー


きそらです^^





本来であれば今日は

TIFでしたが


今回はやむなく出演を辞退することに

なってしまいました。


わたしは毎年TIFを

楽しみにしていたから

とっても残念だった…


急遽

私たちが出演予定だったステージに

BEYOOOOONDSと

OCHA NORMA が

出演してくれて

つばきの曲も歌ってくれたよ。


本当にありがとうっていう気持ちで

いっぱいです…


行かれたみなさん

楽しかったかな?


つばきファクトリーも

また出演できるようがんばるぞ!!!!!!



さて、


明日はツアーです!


谷本安美ちゃんは欠席となります。


あみちゃん、ゆめちゃんの分まで

みんなで助け合いながら

補いながら

やろう!



みなさんよろしくね照れ




うれしいしいお知らせ!


秋ツアーが決定しました!

1日2公演久しぶり!!ルンルンルンルンルンルンルンルン















では、