こんばんは
ブログ見てくれてありがと🫶🏻
コメント読んだよ😉



先ほど発表になりました。

明日開催される

〜シュンカン〜アンコール

Zepp Shinjuku(東京)公演


コロナの療養の為、欠席となりました。


この日をずっと楽しみにしていたみなさん

そしてこの日、私の応援の為に
きてくれようとしていたみなさん

大変申し訳ありません。。


療養期間や体調の面を考慮しての
判断になりました、



日曜日の公演には出られよう
体調整えて、少し歩いて運動もして
準備していきたいと思います!!


 復帰できるまでもう少し待っててください🥹🥹




もし今回初めて会いにきたのに。。って
方いたらまた私いる時に
会いにきてくれたら嬉しいです!!

その時はしっかり見つけるし
やっと会えてよかった!って!

倍以上楽しんでもらえるようにします!🥺





 


お知らせ〜


テレビ朝日
お願い!ランキングpresentsそだてれび

『ホリケンのみんなともだち』


TVerで見逃し配信中!!


 
日刊スポーツ北海道版
第二回目
⬇︎⬇︎


第三回目

⬇︎⬇︎


第四回目


第五回目

⬇︎⬇︎


第六回目

⬇︎⬇︎


第五回目

🐰したっけ🐰