🍋たくさん睡眠をとっている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


本当に、コロナって大変。


もう経験された方も多いみたいで、、、


みんなからの共感だったりとか、為になる情報、すごくありがたいです🥺🥺🥺


味覚嗅覚がない時のごはん、どうしたらいいのかなあーとずっと考えていて、


もし、今までの経験上や知っている事があれば教えてほしいです!


お願いします🙇‍♀️


ゆっくり治していく!






みんなーーーー


きょーは、どんないちにちでしたか??


さおりは、まだ味覚嗅覚がない状態です。。。


朝起きて、戻っていたらいいなあーなんて思いながら、お茶を飲む日々、、、


早く美味しいご飯がたべたいな🥲


自分にとって「食」がどれだけ大切で、どれだけの時間をかけていたのか身に沁みてわかりました。


みんなは、美味しいご飯食べることができたかな??


きょーもいちにち、おつかれさまです😌


えらいよ!すてき!!!!


さおりも、復帰に向けて少しずつ体力戻していかないと💪






今日も、さおりの写真です♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

お寿司たべたい。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡