こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!!




今日は、久々に実家に帰りました☺︎
みみちゃんにも会えたよ🐈

久々に会ったのに覚えていてくれて
会った時から甘えてくれました

めちゃくちゃ癒された〜
かわいすぎました!!


あと、姉とゲームをしたり、
みみちゃんとお散歩しました


実家の居心地が良すぎて
リフレッシュしました^^

明日からまた頑張ります!!



まだまだバーイベの衣装の写真があるので

載せていきますね!!




かわいいみみちゃん写真です🐈



まだまだ油断できない時期ですが

気をつけましょう☺︎



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星