こんにちは!
ブログ見てくれてありがとう🫶🏻
コメント読んだよ☺️



コロナ陽性となってしまい
療養してます


やっと症状も落ち着いてきて、

今は
喉の違和感と鼻の症状と
少し息の苦しさがあります

今回でコロナ2回目になっちゃったんだけど

前の時よりは症状出るの軽い感じがしてます!

でも1回目と2回目で同じ症状もあれば
全く違う症状もあるので

コロナは厄介ですね🥹🥹🥹



 普段からこまめに手洗いうがい
周りの消毒
体調悪い子がいたらマスクしてリハーサル
やったりはしていたのですが、

防ぐこと出来なかった、、、

あとやっぱりどんなに風邪引かなくても
コロナだけはなっちゃうから
やだな〜


みなさんは体調大丈夫でしょうか??!

コロナにも気をつけて
暑さもあるから熱中症にも気をつけて

過ごしてくださいね!



ゆうみ20歳楽しんでる〜??!!!

20歳おめでとうだったね!🎉

バースデーイベントもお疲れ様!!


大人っぽいを目指すために
この間綺麗めなバッグを買ってたの!

それをね、先輩メンバーにみせにきて

ポージングとって自慢しにきてたのが
ほんとに可愛かった☺️☺️☺️


これからどんどん大人になっていく
ゆうみの姿も楽しみだけど


いまの天真爛漫!元気いっぱい!!
なゆうみもまだまた見ていたいな!



20歳のかわいいゆうみに会いたいな😉

チームパープルとしてもよろしくね!💜


あといつも虫とってくれたり
何かこぼした時に1番に駆けつけてくれて
ありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️









明日出演予定でした、

TOKYO IDOL FESTIVAL 2023

辞退することになりました




つばきファクトリーのステージ

楽しみにしていてくださったみなさん

申し訳ないです。。



参加予定だったステージには

BEYOOOOONDSと

OCHA NORMAが代わりに出てくれます🙇🏻‍♀️



TIF私も楽しみだったから残念な
気持ちでいっぱいです。。。
また来年出られますように。。🥹




最後に
ゆめりんのこと!

8月いっぱまでお休みになりました。。


ゆめりんのペースで!!


たくさん好きな物食べて
好きな事してね!!!


いつでもメンバーもファンの皆さんも

待ってるからね!😚


はやくゆめりんの歌ききたいよー!!







お知らせ〜


テレビ朝日
お願い!ランキングpresentsそだてれび

『ホリケンのみんなともだち』


TVerで見逃し配信中!!


 
日刊スポーツ北海道版
第二回目
⬇︎⬇︎


第三回目

⬇︎⬇︎


第四回目


第五回目

⬇︎⬇︎


第六回目

⬇︎⬇︎


第五回目

🐰したっけ🐰