🍋水分をたくさんとっている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、本当に優しくて、、、、、
  

ゆっくり治していきたいと思います😌






みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたか??


まーーいにちおつかれさまです😌


さおりは、むぎちゃすら、、、味覚嗅覚どこ、、、


というきょーいちにちでした。


🥲


あーこれ食べたいなあー明日食べられるかなあ
あ、、、そういえば、、、😢


これを何度も繰り返してしまいます。


当たり前だった生活がどれだけ幸せだったのか、すごく実感する、、、


あたりまえは、あたりまえじゃないもんね。


改めて思い知らされた今回です。。。


少しでも早く良くなるように、治していきたいと思います!


みんなきょーもえらいよ!すてき!!!


あしたもいちにち、がんばってね💪







今日も、さおりの写真です♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

久しぶりに何もしていない。
何もしていない事に不安を感じる🫤
いや、治しているのか!
解決です
今はゆっくり休みます
休むの苦手なのかなあ🥺🥺🥺

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡