こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日は、バースデーイベントがありました!
来てくださった皆さんありがとうございました☺︎


いや〜2度目のバースデーイベント本当に緊張してました!!
でもね、すっごく楽しくて見に来てくださった皆さんがペンライトふってくれてすごく嬉しかったです!!🤍

初のお立ち台もあったり
ほんと楽しかった!!


セットリストは沢山沢山
悩んで考えて決めました!!
どうでしたか〜??

感想教えてください!!!💖


見にこれなかった方は
是非是非配信でみてね👀



そして新沼さん!
急なことだったのにMCに来てくださって
ありがとうございました!✨


新沼さんがいてすごく心強かったです☺️
いつもならきっともっと緊張しちゃうところを
新沼さんと直前まで会話していたから
リラックスできました!!




20歳のバースデーイベントで
親からの手紙があることは知っていたけど、
まさかあんなに泣けるとは思わなかったです笑

父親にはこれからも沢山迷惑かけるだろうし、
喧嘩することもあると思うけど、これからもよろしくね!
さっき電話してありがとうを伝えました!!


母みたいな愛をくれる祖母、
いつも美味しい野菜やお米を育ててくれる祖父
時には厳しいけど優しい姉、
ツンデレなみみちゃん、みんなに感謝!!



そして父親の手紙にもあったけど
いつも応援してくださるファンの皆さん
スタッフの皆さん、メンバーの皆さんに囲まれて
とても幸せな環境だなって感じました!!


こんな私だけどこれからも
応援よろしくお願いしますラブラブ




新沼さんに撮ってもらいました📸



まだまだ伝えたいこともあるんだけど
今日は、余韻に浸ってゆっくり寝ます!!



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星