🍋気付いたら夜になっていてびっくりした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


優しくてあたたかい言葉、たくさんありがとうございます。


嬉しかったです。


みんなからの言葉が、いまの自分にとって生きる活力になっています、、、🥲


みんなも体調には気をつけてくださいね。








きょーは、60TRY部に出演予定でした、、、、


🥲


ずっと予定見てドキドキしてたのにいい。


とてもとても悔しいです。。


また絶対に出演したい🥺


できるようにがんばります!!


りこ、おつかれさま、ありがとね。


さおりはきょーも、ゆっくりたくさん寝ました。


味覚嗅覚🥺という感じでして、、、


むぎちゃが唯一味を感じられて美味しい。


🥲


回復には向かっているものの、完全に良くなっているわけではないので、


しっかり時間をかけて治していきたいと思います!


みんな、きょーもいちにちおつかれさまです😌


えらいよ!!すてき!


ゆっくり休んでくださいね。






今日は、さおりの写真です♪
あたまのりぼん、かあいいいい







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

出演を予定していました
TOKYO IDOL FESTIVAL 2023 
ですが、出演辞退という形となりました。
楽しみに待っていてくださったみなさま、本当にごめんなさい。。
さおりもすごく楽しみだったから、悔しい気持ちでいっぱいです、、、体調が良ければ、、、
少しでも早くパフォーマンスが出来るよう、しっかり休んで治したいと思います。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡