こんばんは🌙 

小野瑞歩です💧🐾


たくさんのあたたかいコメント

ありがとうございました😌


おうちにいる時間が長いから

ただただ1日が長く感じています

寝て起きてってしてるからね

1日が3日分くらいに感じちゃってるっ

あと、、

お鼻がばかになっちゃって

匂いフェチな私には辛いです

匂いフェチじゃなくても辛いか〜

必死に匂いを探してたんだけど

マキシマムだけはうっすら感じられました

関節痛とかにも悩まされてたんですけど

それはだいぶよくなりました!

引き続き完治に努めたいと思います🫡


そして、

お知らせがありましたが

TOKYO IDOL FESTIVAL 2023の出演を

辞退することになりました。


つばきファクトリー 

TOKYO IDOL FESTIVAL 2023 

出演辞退のお知らせ


楽しみにしていてくださったみなさん

ごめんなさい。。

このメンバーで過ごせる最後の夏なのに

こんな結果になってしまったこと

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とっても悔しいですが、

その気持ちを

これからの夏のライブに

ぶつけていきたいです。

頑張ります。


つばきが参加予定だったステージには

BEYOOOOONDSと

OCHA NORMAが

出演してくれることになりました。

急遽の出演、

ありがとうございます😢

おうちから応援します。。!!


ロクマルきいたよっ

ひみつ堂

ずーっと行きたいと思ってたのーーー

あと辛い麺もたべたい、、

あじ、、

マキシマムとは

これです


おやすめのん🌙