こんにちワラビー
真琳です


28日に新型コロナウイルス
「陽性」と診断されお休みを頂いています。


みなさんにたくさんご心配とご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。


まだのどの違和感は少しありますが
体は楽になってきました。


家族と離れての病気は初めてだったので
心細ったのですが

周りの方々の心遣いやみなさんのあたたかいメッセージにとても救われました。

少しでも早く元気な姿をお見せできるように
今はしっかりと
水分と栄養をとって回復したいと思います。

毎日とっても暑いのでみなさんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね


谷本さん、小野さん、小野田さん、栞、るの
の症状が少しでも良くなることを祈ってます。



そして今日は結心のバースデーイベントです。


本当は会場でみなさんと一緒に
大切な日のお祝いしたかったです。
お祝いパワーを送りたいと思います。


結心がんばってね、おねがい


結心がたくさん練習を頑張ってきた姿を
私もそばで見てきたのでわかります。
絶対とっても素敵です!
なので行かれる皆さんは楽しんでくださいね。


明日もがんばらんば照れ照れ照れ