good evening everyone

akiyama mao



みなさんにお知らせ。



あみ、みずほ、さおり、しおり、まりん、るの

みんなが早く元気になりますよーに😣🙏🏼


わたしの体調も心配してくださる方、

たくさんいらっしゃったのですが、、

わたしは今の所普段通りで元気いっぱいです😭


一応検査もして、陰性でした。


今はみんながゆっくり休めたらいいなと、、


わたしはみんながお休みしている分

自分ができる事を精一杯したいなと思います🥲




そして、ゆめ。

色んなイベントだったりLIVE、お休みするする事になって、ゆめが1番悔しいと思います😣


ゆめがどんな気持ちでいるか

心配の気持ちでいっぱいですが、、


また一緒に歌って踊られる日を

気長にまっていたいなと思います🙇🏻


わたしもがんばるね😭🫶🏻


ゆめも、自分の時間を大切に。

ゆっくり休んでほしいなと心から願っております



つばきみんな大好きだよ😭😭😭🤍

みんなにパワーが届きますよーに



では、また🌻