🍋たくさん水分をとっている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊








公式ホームページでも発表になりましたが、


29日夕方頃に悪寒と倦怠感の症状がみられた為、検査をした結果、同日夜に新型コロナウイルス「陽性」と診断されました。


ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。


まだ症状はあるものの、回復には向かっています。


みんなが待っていてくれると思うと、早くなおしてまたライブがしたい!と心から思います、、、!


なので今はゆっくり休んで、元気いっぱいな自分を取り戻していきます😌


今もまだ気の抜けない時期が続いていますが、より一層体調には気をつけて生活してくださいね。







今日は、ゆめ©と撮った写真です♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ゆっくりね😌

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡