お知らせです。


もう少しお休みをいただきます。

夏いっしょに楽しもう、って思ってくれていた方に申し訳ないです。ごめんなさい。




家族、友達、

先輩、後輩、

つばきファクトリーのみんな、

あなた、

だいすきです。ありがとう。




ちょっと近況報告しますね。


毎日ご飯いっぱい食べてます🍚

運動はサボり気味です🥉

(太っちゃった)

たくさん歌っています🎙️

(活動との距離を置く中で、歌だけは別枠でした。やはり好きすぎるみたいです。)


思ったより元気そうですよね、安心してください!

だけど、

今すぐには元に戻れない状態なのも事実です。言葉にして説明するのが難しいけど、わかってくれたら嬉しいです。



伝えたいことたくさんあるから、

少しずつお伝えしていきます。

受け取ってくれたら、嬉しいです。



引き続き、

つばきファクトリーの応援よろしくお願いします!



岸本ゆめの