みなさんこんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


つばきファクトリー メンバー

新型コロナウイルス感染に関するお知らせ



29日夜に

胸の痛みと喉の違和感などの症状を感じ

昨日コロナ陽性の診断を受けました。

これによりみなさんに

ご迷惑おかけすること

申し訳ございません、、。


症状は比較的軽い方だと思います。

ブログ書く元気はあるので

心配しないでください😌

早く治します!


今回初めてコロナに罹りました。

規制は緩和されていますが

やはりなってしまうと大変です。

みなさんも

身体を大切に過ごしてくださいね🫧


みんなが

早く良くなりますように😌😌


そして岸本ゆめのちゃんが

8月中もお休みすることとなりました。


つばきファクトリー岸本ゆめの 

に関するお知らせ


フェスや灼熱、ツアーなど

夏の思い出を共有できないことは悲しいですが、

快方に向かっているということが

何より嬉しいです😌😌😌


ゆめちゃんの分までがんばる!

そして今度会った時にはみんなで

いっぱい笑いあおうね!


まってるよ🫶


おやすめのん🌙