こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございます!!


今日は私のお誕生日です!!
20歳になりました☺︎


小学生の頃、二分の一成人式を
やった時に、20歳の自分って
どんな感じなんだろ〜って考えてた頃から
もう10年が経ちました^^


10歳の私へ
20歳の私はこんな感じです!ニコニコ



昨日でおさらば10代!
今日からよろしく20代!!笑い


10代が終わるのが寂しい気もしながら、
これからの20代も明るく過ごせたらいいなって
思っています!!


大人の仲間入りはしたけど、
私なりのペースでこれからも成長していきたいですし、これから私らしさを見つけて、その自分らしさを大事にしていきたいです!!



お母さん、お父さん、
産んでくれてありがとう!

家族のみんなへ
まだまだ子供だし
迷惑をかけちゃうかもしれないけど
これからもよろしくね☺️




そして皆さん沢山お祝いしてくれて
ありがとうございました!!
コメントとかメッセージをみましたよ👀💖
応援してくれる皆さん、改めて
私と出会ってくれてありがとうございます!!
20歳の私もよろしくお願いします!!











今日はおばあちゃん、そして父親に
電話をかけました📞
お誕生日おめでとう🎂って言ってもらえて
嬉しかった!!!

メンバーからも沢山のお祝いメッセージがきて
すごく嬉しかったです!!


あと少しで終わっちゃうのが寂しいけど
明日からも頑張ります!!


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星