🍋いちにちがあっという間に感じた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


北海道でのライブ、たのしかったねえー!!


毎週北海道にいきたいくらい!


ウニ丼たべたいよおおお🥹








きょーは!


ゆーみのお誕生日です!!!!


おめでとおおお🎂


20歳のお誕生日!まさかゆーみが20歳!


意外と年齢近いんですう😘


なのにも関わらず、後輩感!みたいなものをとても感じて、それがまたかわいくて、、、


ゆーみは、周りを優先して行動してくれるのね??


だから時には、自分の事も優先して行動してくれたらうれしいなあーなんて思います😉


20代も、ゆーみらしい楽しいまーーいちになったらいいな!


これからもよろしくね!!!!


ゆーみにとって、素敵な一年になりますように😌






今日は、ゆーみと撮った写真です♪








牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

灼熱のシャッフルも楽しみにしててねえ!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡