こんばんは
ブログ見てくれてありがと🫶🏻
コメント読んだよ☺️



夏ツアー北海道公演
なまら楽しかったーーー!!!


まおぴん21歳のお誕生日!!


ゆうみラスト10代の日


私は地元の公演

ということで、

とりぷるおめでたい日!!💜❤️💜



だからなのか

応援に来てくれたみなさんの

声援とか反応が大きくて!


嬉しかったなーーー!!



おかえりの時
会場全体がライトパープルになってるの
見ることができて

最高な時間でした!💜💜




特別な地元公演になったよ!💗


ありがと!!!






久しぶりにコンサートでおでこだしてみたの!
たぶん!


どうだった〜?!





まぴちゃん❤️❤️
あらためてお誕生日おめでとう!!!


いつも困ってることがあったら
助けてくれたり

つばきの事とっても好きでいてくれたり

大人になってどんどんしっかりしてきて
今はもう私よりしっかりしてる!笑
とっても頼りになってるよ!


まぴちゃんがこのグループにいてくれてるから
毎日はっぴーな感じになってると思う!



素敵な女性になっていくの近くでみれて
嬉しいよ!




いつもじっと見つめちゃってごめんね!
なんかね見ちゃうの!😆






今日朝から飲んでた飲み物!笑

北海道感じたすぎて
たくさん買っちゃった😆😆😆




お知らせ〜


テレビ朝日
お願い!ランキングpresentsそだてれび

『ホリケンのみんなともだち』


TVerで見逃し配信中!!



 
日刊スポーツ北海道版
第二回目
⬇︎⬇︎


第三回目

⬇︎⬇︎


第四回目


第五回目

⬇︎⬇︎


第六回目

⬇︎⬇︎


第五回目

🐰したっけ🐰