🍋ゆっくりやすもおーと思っている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


うに、好きな方がおおいのねー!!


わかるうううう


北海道に住みたい!と何度思ったことやら!笑


いえい✌️








きょーは、北海道でコンサートがありました!


きてくださった方、ぱわーを送ってくださった方、ありがとうございます😊


あみ、おかえりいいいいい!!!!!


あみは北海道でのコンサート、すごく楽しみにしていたので、さおりもより楽しみになっていました😘


きょーはねー差し入れで、ぽてコタンと白い恋人のラングドシャいただきました!


ありがとおおおーー!


あみね、この間もさおりにぽてコタンくれたのよ!!!!!!


さおり好きだからあげるよおー😄って!!!


優しすぎか!


そんな、北海道あいの強いあみがきょーも楽しそうで、それをみているみんなも幸せそうで、


さおりも幸せでした。笑


そーしーてーーーーー


きょーは、まぴのお誕生日です✨


おめでとおおお!!🎂


21歳になったんだね!ちょっとの間だけ同い年だ!


まぴは、つばきの心臓だと思っています!


そのくらい、つばきに良い影響を与えてくれていると思うのよねー


明るくて常にまわりのこと考えて行動して、尊敬できるところいーーっぱい!


まぴのおかげで、まーーいにちたのしいよ!


ありがとおおー!!!!


そんなまぴにとって、素敵な一年になりますように😌


これからもよろしくね!!!!!


きょーのらいぶ、どうでしたかー??


ぜひ感想まーってます!







今日は、あみとと撮った写真です♪



かーらーのーーーー





ばーすでーがーる!まお🌼







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

お土産かえたああああ!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡