🍋ほっかいどーのウニがたべたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


蚊がいるとおもうと、ずっとドキドキで気が休まらないの!よね!


みんな共感してくれた笑


夏をかんじますねーーーー


いえい✌️








みんなー!


きょーもいちにちおつかれさまです😘


どんないちにちでしたかー??


まーーーいちにえらいよ!すてき!!


あしたは、ほっかいどーでコンサートがあります!


きてくれますかー??


先ほど発表になりましたが、明日は9人でのパフォーマンスになります。


まりんの分までがんばります。


なので、まりんを応援してくれているみんなも、
一緒にまりんの分まで応援してくれたら嬉しいです😉


ほっかいどー、あみの凱旋公演!


綺麗な景色を見ることができるんだろうな🥺


たのしみ!!


ぱわーもおくってね!!!!


まーーってます😘






今日も、さおりの写真です♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーは、まぴのバースデーイベントをみにいきました!!!
いちばん楽しみにしていた自信あり🙋‍♀️
まぴ、かっこよかったあああああ
佐々木莉佳子さんもゲストで出演されていたのですが、、、
2人の絡みが最高におもしろくて😂
たくさん笑ったし、かわいくてかっこいいのに面白いってどゆこと??という気持ちになりました🥺🥺🥺
ライブコーナーもダンスも見応えありすぎて!
りかこさんまおぴの相性、良!!!!
あああ
思い出すだけで、幸せなくらい楽しかった😘
顔面最高、パフォーマンス最高、さおりもこんなバースデーイベントがしたい!と思いました!
みにいくことができてよかったあああ
ありがとお
ゆっくり休むんだよー✌️

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡