こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



今日は、リハーサルでした!
頑張りました〜
そのあとね、リハーサル早く終わったから
バーイベの練習してました😌


秋山さんとまりんと一緒にしてたよ気づき
頑張るぞ〜!!

秋山さんは明日がバースデーイベント!
応援してます!!今日リハの様子見たけど
ほんとかっこよかったし可愛かったです💖



まりんも長い間練習付き合ってくれて
ありがとう!!☺️




そしてね、そのリハーサル終わりに
まりんに英語の質問を出してもらって
English講座?開いてもらってた笑

めちゃくちゃ楽しかった〜
英語全然喋れないけど
喋れるようになれたらいいな笑い



ソフトクリーム食べた🍦
美味しかった〜!!



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星