good evening  everyone

akiyama mao



みなさんとうとう明日はバースデーイベントです!


21歳になる1日前に

20歳最後にイベント出来てうれしいです😌


なんか明日のイベントの事を考えすぎて

明日が誕生日なんじゃないかなって何度も考えちゃう😂😂😂


今年はどんな感じになるかなぁ


気づいたらバースデーイベントがすごくすごく緊張するようになって上手くいかない事が多かったですが今年は楽しめたらいいなぁ😌


んんん自分次第!頑張らなきゃ☺️


たっくさん練習したのでもう悔いはないけど

緊張と言う大きな壁があるのでそれ負けない!!!みなさんにも助けてもらいながら笑って終われたらいいなとおもいます(^^)



あんまり緊張の事考えないようにしました🤣☺️



心の友ささきさんもいるし心強いの😣🤍



今年はみなさんからのリクエストだったりささきさんからのリクエストの曲がいっぱいあります!



ダンスも踊るのでオタノシミニ🕺🏻



ここからちょっとネタバラシなので

見たくない方はもうみないで!!!











明日の楽曲の中でチャウチャウちゃうねんでやった曲がありますので予習?しといてください☺️


最近のチャウチャウちゃうねん。ね!!!


わたしがソロで歌ってた曲!2曲ともあるので

コールとかしたい方は練習しててくださいね☺️



では、また🌻


今日もいっぱい動いてあっという間な1日だったなあ〜帰ったら明日に備えて早く寝ます🔥



みんなおやすみ🫶🏻