🍋昨日、部屋に蚊が入ってきて10分くらい真剣に探していたさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなそれぞれ、いろいろなコメントありがとうございます!!!


読んでいると、みんな大変そうだけど大丈夫かなあーとか、美味しそうだなあーとか、いろんな気持ちになる🥺


それぞれ、素敵な人生になっていたらいい!よね!


たのしんでこ!







きょーもいちにちがんばったあああああ!


昨日のブログにも書いたように、きょーはがんばる日だったんです!!!!!


自分の努力が足りていなくて、どきどきするような事もあったけれど結果良かったからよし🙆‍♀️


いえーい


ノリとまーーえむきな気持ちで、常に生きています✌️


最高!!!!


みんなは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちおつかれさまです😘


えらいよ!!!すてき!


まだやるべき事が終わっていない方も、多いのかな??


効率よく頑張ってこね✌️






今日は、さおりの写真です♪
にこおおお!









牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

アプカミのMC担当させていただきました😘
石田亜佑美さんと!!!!!
優しくて、お仕事が決まった時から楽しみだったんです✌️
ありがとうございました!
みんな絶対にみてねえええ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡