行くぜ!つばきファクトリー

見てくれましたか?!

今回は、まりんがやりたいと言っていた

“催眠”

をかけていただきました!


私はよく何かに集中してると

人の声とかが聞こえないんだけど

それは自己催眠にかかってる
状態らしい😆😆


今度からはみんな

あみちゃん今催眠状態だからって

わかってくれるかな!笑笑


催眠かかりたいって気持ちあるけど

やっぱり集中力がたりないのかなーー、


いつかはかかりたい!!









今日ね、さおりから

セミの鳴き声のボイスメッセージきた


プレゼントらしい😆😆


夏って感じですね〜


みなさんもセミの鳴き声
誰かにプレゼントしてみてください、笑笑





お知らせ〜


テレビ朝日
お願い!ランキングpresentsそだてれび

『ホリケンのみんなともだち』


TVerで見逃し配信中!!



 

日刊スポーツ北海道版
第二回目
⬇︎⬇︎


第三回目

⬇︎⬇︎


第四回目


第五回目

⬇︎⬇︎


第六回目

⬇︎⬇︎


第五回目


🐰したっけ🐰