🍋最近、携帯の充電の減りがはやくてびっくりしている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、いろいろ考えながらお話ししているのね、、、、


さおりも意識してみる🥹


為になる意見が多くて、がんばろうと思えました!


はやくみんなと、お話し会もしたいねえ!!







みんなー!!!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちおつかれさまです!


えらいよ!すてき😘


さおりは、朝からちょびっと踊りました💃


いえい!!!!


暑さとたたかっているまーーいにち!


でもこの暑さは夏にしか感じられないし、楽しも✌️


きょーはね、日焼け止め忘れずに塗ることができました!


みんなは、日焼けとかしたのかなあ??


とーにーかーくーーーー


まーーいにちたのしんでこ!


さおり、明日はいっぱいがんばる日なので、気合いいれないとおおお


みんなも頑張ってるから、さおりも頑張る💪


よーーし!


明日に向けて、早くやすもー!!!


きょーもいちにち、おつかれさまです😉








今日も、さおりの自撮りです♪
ぴーす!!!!







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

りこへ🦥
ブログ読みました!!
きなこのバタークリームケーキ、だよ
美味しいから本当におすすめ🤤
食べたら報告まってるね
あ!今週も目のキラキラ貸して🥺🥺🥺
いつもありがとお😘らぶ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡