やっほ〜

きそらです^^





昨日のブログの続き…

私の得意料理は…

卵焼きでしたーー!!!!

照れ照れ照れ

当たってる人もちらほら居ましたねニヤリ

卵焼きに関しては

前ブログに書いた気がする!!

出汁入りのがすきなの!

コンビニとかで売っている
チューブの大根おろしがあるんですよ
(めっちゃ便利)

それと一緒に食べるのなんかも
大好きです!!

卵焼きに関わらず
卵料理が好きみたいで
なんにでも卵いれちゃいますね〜

カレーライスにも絶対
目玉焼きつけたいタイプです笑

目玉焼きは黄身がトロトロじゃないと
嫌なタイプです!!!

卵のお話でしたチュー




では、