good evening everyone

akiyama mao



気づいたらブログを書かないといけない時間になってて焦ってかいて、急いで写真撮りました🖋笑


だからこんなにボサボサなの、へへへへ


前髪はどこ行ったん?あーーれ





今日は1日ドタバタしてましたが

あっという間に1日が終わろうとしています〜


お仕事終わって色々してからその後はずっとバースデーの練習をしてたんですけどね、、


みなさん気づきました??


もうあと3日後にはイベントなんです🥸

きゃはーーこわーー!!


はやいよおおお


練習できる時はして

本番までに準備しておきますね😉



あ、そうだ。


これ見てくれたかなあ?


今日ストーリーにも載せたのですが

トークテーマ募集しております♡


毎年スタッフさんが色々考えて下さるんですけども

今年はいっぱいお話するっぽい!!☺️


話すだけじゃないよ!?

他にもやりたい事はありますよん😎🔥🤍


お話する時間も作ってくださったので

みなさん是非良かったらトークテーマお待ちしております!!!



りかまおに聞きたい事とか

ありますかー?🫰🏻



では、また🌻


あーーあっつ!

終わってからクーラーつけたら最高すぎる


明日も頑張るぞおお🔥🤍