こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾



さすがにそんなにいなかったかあああ

自転車で酔っちゃうひと!

でもやっぱりぜろではないのですかね、、、?

それと

もしかしたら酔ってるわけじゃなくて

自転車漕ぐのに

つかれちゃったーってこともあるのかな?笑

っておもいました笑笑

わっかんないけどっ


この前載せたアイスの

アナザーショットです🍨


今日もアイス食べたんだけどさ〜

新幹線とかNew Daysとかで買える

スジャータのアイスわかりますか!?

あれのバニラも

ほんっとに好きなんですよね〜


何回たべても感動する、ほんとに

コーヒーとセットにしたら

最高の組み合わせで

コットンキャンディとならぶ

大好きなアイスです🍨


私、アイスがだいだいだいすきなんです

好きなアイスいっぱいあるんだけど

1位って選べないかもな〜って

最近考えてました笑

そんなこと考えて何になるのって感じですよね🤭

何が言いたいかというと

アイスだいすき

存在してくれてありがとう🫶ってことです!


行くつばみてねんっ


どきどき