🍋朝からバタバタだった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなそれぞれ、口癖ありますねえー


さおりは「そう!」口癖です。笑


結構使ってしまっている!


もうねー言うたびに「あー口癖だあー」となっています。笑


他にも探したらありそう!!!


みんな、さおりの口癖おもいつくー??







みんなー!!!


きょーは、どんないちにちになりそうですかー??


さおりは、朝からコーヒーとか飲んで余裕あったはずがバタバタでした。笑


朝ごはん食べたら、お昼ご飯もより食べたくなっちゃうの!なぜ!


今、おなかぺっこぺこです🤤


えへへ。


ぺっこぺこでもお仕事がんばります💪


みんなも、ねむたかったり、集中できなかったり、色々あると思うけれど、、、


残りのきょーもがんばってこね✌️


えらいよ!!!すてき!!!







今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

頭がすーすーする
ミントのヘアオイルほしいなあああ
頭すっきりしたあーい

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡