こんばんはっ

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


日曜日〜!

おやすみでした!!


夏休み気分満喫しましたよお


美味しいご飯食べて

日差しをいっぱいあびました、、、

日差しをいっぱい、、、

いっぱいビタミン!


みんななにした〜!?


✌️

ひっさしぶりに

自転車こいだよ〜


夕方だったから

暑くもなくて

風が涼しくて気持ちよかった〜!!!


小さい頃からなんだけどね

私乗り物酔いするタイプなんですけど

自転車乗ってもちょっと

酔っちゃう気がするんです🙄

なんか頭が重くなる感じ??

言って共感してもらえる人に

まだ出会ったことないです🙄🙄


いるかな?仲間っ