good evening everyone

akiyama mao



昨日Instagramアップしました🍒


いいねやコメントありがとうございます🙇🏻♡


このお洋服かわいいでちょ

実はおさがりなのおお


ゆうみに珍しい感じですねえ〜って言われたんですけどおさがりだからです😂


おさがりってなんかすき☺️


その人が大切に着たお洋服を譲ってもらって

また私が着るの😌


お洋服にも歴史みたいなものがあるんですね


大切にしたいなぁ♡


今好きなお洋服も、もしかしたらだんだん着なくなるのかもしれないけど自分が大事にしてたお洋服を着てくれる人がいたらいいなぁとか思います😆


つばきの妹ちゃん達はあげたお洋服を

これ秋山さんのです!!って着るたびに言ってくれたりするんです


ゆってくれるたびにうれしいなああ😣って



わたしもだからこのお洋服を大切にしたいの☺️




なんか今日はお洋服について書いちゃったなあ〜へへへへへ


読んでくださった皆様

ありがとうございました🙇🏻🙇🏻



では、また🌻


今日、ねぇねぇとにぃにぃの服

勝手にもらっちゃったよ🤪🤪🫶🏻