こんばんはあしあと猫あたま


結心です!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、まりんと一緒に
バーイベのリハーサルしました😌
私たちらしく頑張ります✨
是非見に来てください!👀


そのあとご飯食べて、買い物しに行って、、
念願のかき氷食べに行きました気づき
桃のかき氷もよかったんだけど
気分は抹茶だったので今日は抹茶食べたよ!
次はまた桃のかき氷にチャレンジします🍑

ゆうまりん!!💜💙



今日は沢山動いて食べたので
もう眠たい💤
でもさっき焼きおにぎり2個食べたよ笑
皆さんも沢山食べて夏乗り越えようね☺︎




昨日の写真!!ハーフアップ



短めでごめんなさい!!


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星