やっほ〜

きそらです^^


夏ツアー初日!!

大阪公演無事終わりましたー!!!!!

夏を感じられる曲が沢山入っていて

今回のセットリスト

大好きなんだー🎶


オリックス劇場は

奥行きがある会場だから

とーーーっても

皆さんの顔が見えやすかったなー!!


今日は頑張ったので


帰りにたこ焼きを買ったよー

(くくる🐙𓈒 𓂂𓏸)


たこ焼きを並んでる間に

スタバもモバイルオーダーして

効率よく両方買うことができました笑


新幹線の座席が隣だった真琳ちゃんと

一緒に食べたよんルンルン


次は北海道〜🐮🍦🍜






髪明るめのハーフツインって
可愛いよねールンルンルンルン



では、