🍋串カツが食べたい、さおりです♪


昨日のコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


懐かしい音、ありますねえーーーー


新幹線のチャイムに関しては、きょー聴くよ!という方が多いのではないでしょうか!


音楽聴くのもいいけれど、周りの音を楽しむのも素敵!よね!


たのしんでこー!!







きょーは、大阪でコンサートがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


シュンカンアンコールコンサート、初日でした!


カタカナたくさん。笑


普段ひらがなが多いから、さおりのブログじゃないみたい😂


それはさておきーーー


久しぶりのコンサート、たのしかった!!!!


あちあちだった!いろんな意味で!


さおりね、リハーサルもすごかったんだよ!?


みんなに「サウナ入ったみたい」といわれたくらい。笑


そのくらい、あちち🔥ならいぶでした!!


どうでしたかー??


途中、体力、、、🥹というときは、みんなからのコメントとかパワーを感じて頑張ることができました😘


ありがとおおおお!!


シュンカンコンサートは、少し短めなので、


夏仕様になったコンサート、最初から最後まで全力でたのしみたいと思います!


きょーもいちにち最高だった✌️







今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

たこやき!!!!!たべたあああ
数日前からたこやきモチベ高くて絶対たべたかったの🤤
さいこお!
みんなは何たべたの!
素敵ないちにちにしてこね✌️

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡