good evening everyone

akiyama mao



7.22

シュンカンENCORE in  オリックス劇場

夏ツアースタート致しました(^^)


来てくださった皆様

応援してくださった皆様

ありがとうございました🙇🏻♡


初日迎えられて嬉しい気持ちでいっぱい!

そして初日は大阪という事で

嬉しい嬉しいが重なって最高な時間でした


みなさんの嬉しそうなお顔とか熱い声援だったり

みなさんの圧をすごく感じられて、わたしももっと頑張るぞおおおって熱くなれました🔥


まだ始まったばかりですが

このツアーはあと残り7公演、、


楽しい時間は本当にあっという間なので

1公演1公演を大切に楽しんでいけたらなと思います!


そしてよりたくさんの方にも見て頂きたい!


迷ってる方がいれば是非!

あ、今日よかった!って思ってくださった方は来週の北海道にも私達に会いに来てくれると嬉しいです🙇🏻♡



チケットも発売中ですし

わたしのお誕生日なのでよかったら☺️🫰🏻


お友達なんかも連れてきてくれると嬉しいです!



かわいい2人と🤍🤍


今日、ささきさんがリハーサルと本番見てくれてたんですけどね


朝のリハーサルの時、感動してて涙拭いてた


感動しちゃった〜ってかわいい、、😞


わたしもアンジュさんのLIVE見たかったなぁ🥲



ささきさんと買ったお菓子で

ビンゴしたのだけどビンゴ出来なかったから

またリベンジする🤪🤪



うしろのあみかわいい♡

では、また🌻